0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. コロナ禍での面会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2021年7月3日

コロナ禍での面会

こんにちは☀

みんなの家・中央区円阿弥のブログに今日も来て下さりありがとうございます。おしゃれな外観が自慢のみんなの家・中央区円阿弥です(^O^)/

今日のブログのテーマはコロナ禍の中での面会です。

コロナ禍ではありますが、入口ガラス越しでの面会や屋外での感染対策をしっかりした状況での面会が可能です。外出がなかなかできない日々が続きますが、たまに外に出てご家族の皆様と話すことにより気分転換ができます。お忙しいとは思いますが、もしご都合がつきましたら是非ご面会に来てください。

※コロナウイルスワクチン接種が進んでいますが、今後感染の状況次第では面会について変更させて頂く場合があります。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

loading now...