0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新ホーム長澤口の紹介
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2021年7月3日

新ホーム長澤口の紹介

こんにちは!みんなの家・中央区円阿弥ホーム長澤口です。

私は介護の仕事を6年前に始めました。最初はパート職員から始まり、その後正社員となり2018年2月からケアリーダー(介護主任)となり、2020年10月から前の任命地、みんなの家・三橋6丁目のホーム長となりました。そこでホーム長として9か月経験を積み、2021年7月からここみんなの家・円阿弥にてお世話になっています。ホーム長としての経験は浅くまだまだ半人前ですが、これまで以上にハッピーな施設づくりを目指して歩んで参りたいと思います。毎日勉強しながら利用者様や職員の皆様に支えられて何とかホーム長としての仕事が出来ています。まだまだ分からないことだらけで皆様には大変にご迷惑をお掛けしてしまうとは思いますが、ぜひよろしくお願いします。

私が仕事をしていく上で大切にしている事やモットーは・・・

長くなりますので、この次のブログにて紹介させて頂きます。

 

loading now...