0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 本日の献立★ 安心で安全な株式会社ニフスによる昼食 本日のメニューは・・・
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2021年7月3日

本日の献立★ 安心で安全な株式会社ニフスによる昼食 本日のメニューは・・・

こんにちは♬

みんなの家・中央区円阿弥のブログをご覧いただきありがとうございます(''▽`)

ホーム長澤口大絶賛!
「おいしく、楽しく、健康になる食事」株式会社ニフス様による提供です。

徹底した教育により育成された管理栄養士・調理師による高い技術に基づいた美味しく、満足していただける安定した高品質の食事提供を行っています。

みんなの家・中央区円阿弥の7月2日(土)のメニューは・・・

豚丼

味噌汁

ふきの含め煮

白菜サラダ

杏仁豆腐

となっています。安全であり美味しく楽しく召し上がり、カロリー等栄養価もしっかり計算された食事です。

本日のメインの豚丼です。結構おいしいです。なので、職員の中には食事を注文し皆様と同じお昼ご飯を召し上がる者も多くいます。美味しいだけでなく、栄養価もしっかり計算されていますので安心して食べて午後もしっかり働けます。

昨日と本日のメニューです。

ある職員は「今日の夕食のおかずはなににしようかな~」と考えていましたが、このメニュー表を見て参考にしたとの事です。よければぜひ皆様の食事のメニューの参考にしてください。

もちろんホーム内で提供される食事は1人1人オーダーメイドなので、減塩食や糖尿病食にももちろん対応しております。

loading now...