0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. やきそば♪part2
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2021年7月6日

やきそば♪part2

皆さんこんにちは(*^^)v

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

スタッフブログのお時間です。

前回ブログに引き続き焼きそば・・・

今回は召し上がっている様子です(^^♪

ご飯と焼きそばを美味しそうに召し上がってま~す( ^)o(^ )

やっぱり皆さんで作った焼きそば最高ですよね♪

凄く美味しそうに召し上がられてますね(#^.^#)

もう無くなっちゃった~(#^^#)

 

満足・満足♪

美味しいな~(^^♪

作った焼きそばを召し上がっている様子でした(*^▽^*)

皆さん美味しそうに召し上がって頂けて職員も幸せです♪

この後のお昼の食事は冷やし中華だったとかそうではなかった

だとか(;^ω^)v

横浜羽沢3スタッフブログでした。

過去のブログはこちらをクリック♪

loading now...