0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 父の日の贈り物
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年6月24日

父の日の贈り物

いつも「みんなの家・川口東本郷の介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

母の日に続き、6月20日の父の日にご家族様から父の日のプレゼントが送られてきました。

直接、ご家族様から受け取った方もいらっしゃいましたよ。

 

すごく喜ばれており、なかなか笑わない方もにっこり笑顔でした。

直接お渡ししたかったご家族様や渡したかったけど渡せなかった方もいらっしゃると思います。

そんな中、ワクチン接種が段々と広い世帯にまで接種できるようになってきました。もう少しの辛抱で普通に面会が

できるようになると私は願っています。

入居者様が元気でご家族様と会えるよう、その時が来るまで全力で支援してまいります。

loading now...