0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. happy♪birthday~真っ赤に熟したスイカで祝おう!!~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2021年6月26日

happy♪birthday~真っ赤に熟したスイカで祝おう!!~

みなさんこんにちは、ケアマネの飯田です。

Happy Birthday (^^♪

この日、95歳のお誕生日を迎えられたご利用者様をみんなで盛大に祝おうと『今年" 初"スイカ』でおもてなしをさせて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさん、リンゴやいちごなど、赤~い食べ物好きですので、スイカも例外ではありません(*^-^*)

ん~美味じゃ 美味じゃぁ~甘くておいしいね★★★

少しばかり早い夏の訪れに、皆さんの心はすっかり夏模様(*^-^*)

ウキウキの誕生日会でした(*^^)v♫♬

95歳のお誕生日、本当におめでとうごます。

これからも健康で長生きしてくださいね。

 

本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
loading now...