0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *センター長のこと*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2021年6月23日

*センター長のこと*

こんにちは

デイサービスセンター遊・上福岡です。

今日はセンター長の事をお話しさせてください♪

 

相川センター長が異動してきて、もうすぐ一年になります。

なかなか、口下手なところがございますので、伝わりづらいかと思いますが、今日は(珍しく)手前どものセンター長を推してみようかと思います。

 

センター長の口癖は「困ってることありませんか?」「大丈夫ですか」です。ご利用者様に、いつも、そのように声をかけています。なかなか、困ってることって自分からは言い出しづらかったりするので。。。そこは見習いたいなぁと思っています(≧▽≦)♪

 

それから、相川センター長、デイサービスにおいて、苛立ったりしている様子を微塵も見せたことがないんです。当たり前のようで、一緒に仕事していると難しいことかと思います。仕事って色々ありますからね。。。

 

先日、私、携帯を置いて帰りそうになって、センター長が駅までダッシュでとどけてくれました(:∇;)

 

遊・上福岡の色は「第二のおうち」くつろいでいただけるように、センター長も家長をとして、染まってきました。人見知りなので、ここからが、本領発揮といえる二年目になるかもしれません!!

 

 

ブログ担当といたしましても、微力ではありますが、上福岡の春日局として、立派な将軍になるよう、応援していきたいと思います??

 

センター長にリクエスト等あったら、何でも言ってくださいね♪

他のスタッフも少しずつ、紹介していけたらと思います。

 

デイサービスセンター遊・上福岡049-256-6310

 

 

loading now...