0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 感謝を込めて♥ みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2021年6月22日

感謝を込めて♥ みんなの家田端2階の介護ブログ

6月20日父の日に感謝を込めて・・・

2階はスタッフ手作りのお好み焼きパーティーを開催致しました‼

おいしく焼けて皆様で「頂きま~す❣」

やっぱり手作りは「美味しいね~♥♥♥」

「父の日」・・・本日の主役はこちらのお2人の方です!

「現役の頃は、とっても偉かったから、こんな風に気安くお話出来なかったですよね~」と

お伝えすると、「何言ってるんだよ~」と気さくに笑ってお返事して下さいます。

時には「何言ってるんだよ。今だって現役だよ!」と仰っていらっしゃいます♥

ご家族様からも、今の季節にピッタリ!ひまわりの鉢植えが届きました!

おいしそうなお菓子も・・・

そして、スタッフからは、ささやかですが感謝を込めて、胸に飾らせていただきました。

これからもお元気で、たくさんの笑顔を見せてくださいね♥♥♥

グループホームみんなの家田端

東京都北区田端2丁目10ー3

☎03-5815-8861

loading now...