0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 今月2回目の出前レクリエーション
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2021年6月19日

すこや家西尾久 今月2回目の出前レクリエーション

すこや家西尾久 出前レクリエーションですよ

いつも、ありがとうございます。すこや家西尾久・介護ブログへ、ようこそです。

 

 

月に2回行われる出前レクリエーション。

2チームに分かれてやっております。

さて、今日は何を召し上がるのでしょう?

大きくお口をあけて、鰻をパクパクと召し上がっております。

美味しいよ。

こちらは、お寿司。

鰻と同様に必ずオーダーが入る寿司です。

美味しいわよ。と、ニッコリ笑顔をくださいます。

美味いぞぉ。食うか?

物欲しそうに見ていたのか?

見ているだけで、お腹いっぱいです!

入居者様は、お優しいです。

絶対王者のマグロ。

マグロづくしを召し上がっております。

マグロ大好き。

今日は、暖かい天ぷら蕎麦を御注文です。

えびの天ぷらが大きかった!美味しそう。

はい。美味しいですよ。

お蕎麦と天ぷらのセットですね!

天ぷらが数種類入ってるんですね。

えびが大きいね。

同じ、お蕎麦と天ぷらのセットです。

美味しいわよ。

しかし。。。。

海老天がデカすぎる!

松本ケアスタッフが食べやすくカットです。

入居者様は、デカイ海老天をちゃんと食べられました。

準備から片付け、海老天カット。

松本ケアスタッフ、入居者様の美味しいのために

今日も頑張りました。

ありがとう。

 

 

ALSOK介護株式会社

介護付き有料老人ホーム すこや家西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

loading now...