0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『集団体操で体もポカポカ』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2021年6月18日

『集団体操で体もポカポカ』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
今日もから日差しが強かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
さて、二階フロアでは本日も
昼食前に皆様大変意欲的に『集団体操・口腔体操・早口言葉』に参加されていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
身体も温まりますし、可動域が広がったり腕や足が以前より上がるようになった入居者様♡♡♡
生活意欲向上にも繋がりますね
誤嚥防止となりしっかりと運動された後の
lunchはほとんどの方が完食されていらっしゃいました(^ ^)

『間違い探し』や『四字熟語』に取り組まれる方☆

ご家族から届いた素敵なプレゼントに感激される方♡♡♡など、今日も笑顔溢れる二階フロアのご様子でした
介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1

TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 国藤
(くにとう)
loading now...