0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. カメラを持って歩きます( *´艸`)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・松伏

2021年6月14日

カメラを持って歩きます( *´艸`)

皆様こんにちは。松伏町にあります,グループホームみんなの家松伏です('◇')ゞ

blog担当,事業所スマートフォンを持って写真撮影をさせていただきました( *´艸`)

『お見合い写真です( *´艸`)』と声掛けすると,『今更お見合いしないわよ( ゚Д゚)』と笑ってしまう方,お喋りを楽しまれているお二人の写真を撮ろうとしたら,照れて顔を隠す方や,そんな姿を見て大笑いしてしまう方などそれぞれな反応をされていました( *´艸`)

『さっきの写真見せてよ!』と確認された方は,『こっちのほうがいいわ!もっといい時撮ってよ!』とクレームと写真確認をいただきました(笑)

 

『いいね!』をいただきますと,職員一同励みになります( *´艸`)

よろしくお願いします。

 

ご入居者様、介護職員募集中('◇')ゞ

北葛飾郡松伏町築比地1437-1

TEL 048(993)1780

FAX 048(993)1782

担当 青木

loading now...