0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2021.6.12 本日のランチ穴子散らし寿司
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨

2021年6月12日

2021.6.12 本日のランチ穴子散らし寿司

 こんにちは!グループホームみんなの家 蕨の本日のランチです。チルド食が導入され色々なメニューでお食事を皆様楽しまれております。本日のランチは穴子散らし寿司、茶碗蒸し、ほっこり煮合わせ、お味噌汁でした。梅雨はまだ入っていないようですが、気温の変化についていかれない毎日です。そんななか、ウナギのひつまぶしと思いきや穴子でした。すし飯に蒲焼のタレをかけ穴子を乗せまたタレを掛け香ばしい香りに皆様完食されておりました。
 「いただきます」を合図に、もりもり、パクパク食欲前回と言う感じ!!
 味噌汁のお味はいかかでしょうか。かつおだしが良くきいていいます。
本日お昼のお味噌汁は、わかめと長ネギに味噌汁でした。
 ご覧の通り、皆様各食器の中に食べ残しはありません、皆様完食されました。本日のランチお目に留めて頂き有難う御座いました。グループホームみんなの家蕨の皆様は、6月4日に、1回目のコロナワクチンの接種を受けました。2回目は6月25日に接種します。職員も一緒に接種しました。早くご家族と面会が出来るようになると良いですね。
loading now...