0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あんしんヨガ♪3F編~( *´艸`)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年6月11日

あんしんヨガ♪3F編~( *´艸`)

あんしんヨガ~♪

2F編に引き続き3F編です♪

まずは最初は日付の確認します( 一一)

このフロアではなんと正解者が出ました!

良かったちゃんと覚えてて!って言うと

『今日の献立に書いてある』とのこと。笑

そこで見たのか(゚д゚)!

笑いが起こっている中、ヨガは進みます( ゚Д゚)

どこをどう動かすと頭のスイッチが入るのか。みなさんしっかり聞いています♪

納得したみたいでお次は体を動かします( ゚Д゚)

ちゃんと動いてますね♪

話を聞くときはしっかり聞く。

すごくいい時間ですね(*^_^*)

ちゃんと手の温かみを顔で感じてます♪

 

みなさん20分間耳で聞いて体を動かして頭で実行する。

全部できました♪

 

次回のヨガも楽しみにしててくださいね♪

loading now...