0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 元気いっぱい(^^)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2021年6月11日

元気いっぱい(^^)

みなさまこんにちは!

 

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口の介護ブログです!

 

先日フロアを回った際、みなさまのいい表情の写真が撮れたので

ブログに掲載させていただきます!

 

元気に過ごされています!

調子はどうですか?と

伺うと、カメラ目線でポーズ!

絶好調のようです(笑)

最近は、お食事もたくさん召し上がり、

毎日元気に生活されています!

カメラを向けるとこのポーズ!

このポーズは・・・

アロハ?(笑)

元気であることは、写真の笑顔から見て取れますね!

120点の笑顔(^^)

 

 

みなさま、カメラを向けると

いい表情をしてくださるので

写真も撮り甲斐があります。

これからも、日常の何気ない表情を写真に収めていければと思います!

 


 

解決しました!

※6/4のブログに掲載させていただいたお花の写真ですが、

「キンシバイ」なのでは?との連絡を頂きました!

私も確認しまして、「キンシバイ」だとわかりました!

連絡くださった方ありがとうございました!

 

今回はアミカの郷川口の敷地内に

紫陽花が綺麗に咲いていたので、写真に収めました。

 

 

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口 生活相談員 三五

loading now...