0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日光浴をしました♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口

2021年6月4日

日光浴をしました♪

みなさまこんにちは!

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口の介護ブログです!

 

先日ですが、天気が良かった日に

みなさまで日光浴をしたので

その様子をお伝えしたいと思います!

とてもいい天気です!

この日はとても天気が良く、お声がけして

日光浴をしました!

開けているスペースなので、とても風通しがよく、

ここにいると気持ちがいいのよね。と、

みなさま言われます。

 

この写真を撮った後に飲み物をお出ししたのですが、

よくお話をされていたからか、

直ぐに飲み干されていました(笑)

 

 

 

 

♪こちらの美人さんお二人♪

こちらの美人さんお二人は、他の階で

生活されている方ですが、

もちろん他の階の方でも、バルコニーに出ていただくことは可能です!

 

いつもは、1Fでテレビを観ながら談笑されていることが多いのですが、

この日は、外で気持ちの良い風を浴びながら、話が盛り上がっていました!

 

 

 

 

これから梅雨の季節になってくるので、

バルコニーで過ごしていただく時間を取れる日が

少なくなってくるかもしれませんが、

梅雨が明けたら、暑さに注意し、

バルコニー内でも楽しんでいただける

レクリエーション等考えておりますので

その際はこちらのブログでお伝えさせていただこうと思います。

 

 

一番最初の画像の花はバルコニーから見える花です!

私は花に詳しくないので、誰かわかる方いたら教えてください(笑)

 

 

 

介護付有料老人ホーム アミカの郷川口 生活相談員 三五

loading now...