0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ケアリーダー今日もがんばる♫
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2021年6月4日

ケアリーダー今日もがんばる♫

みなさん こんにちは ケアマネの飯田です。

今年は5月5日に沖縄・奄美に続いて、5月11日に九州南で記録的に早い梅雨入りとなりましたね。

そして、九州北部から東海地方まで、平年よりも20日以上も早く梅雨入りされたとか!!!

関東甲信も梅雨入りを控え、不安定な天候が続いておりますが、お障りなくお過ごしでしょうか(*´▽`*)

 

今回は、日頃からご利用者の皆さまのため、たゆまず、にお仕事をされる森田ケアリーダーのがんばる様子をご紹介していきます♫

この日、朝から一人で、掃除機を片手に各階、全居室(18部屋)のエアコンフィルターを隈なく掃除して下さいました。

やったるでぃ('◇')ゞ

森田ケアリーダーは、細かなことまで注意が行き届き、物事をすみずみまできちんとこなします( ..)φメモメモ

みんなからの信望が厚い頼れるリーダーなのです(^O^)/

フィルターのオモテ面からウラ面のホコリを掃除機で丁寧に吸い取っています(^^♪

ホコリが舞い散らないように・・と。まずは、フィルターがエアコンについている状態で、ホコリを掃除機で吸い取るゾ~

loading now...