0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「体操レク」今回2階(・ω・)ノ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2021年6月11日

「体操レク」今回2階(・ω・)ノ

いつもお世話になっています(・ω・)ノ「いいね!」有難うございます(≧◇≦)

体操大好き『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷」新体操部です\(-o-)/

「体操」・・・・

毎日やっています(・ω・)ノ。パターンいっぱいあります(^_-)-☆

そう言えば、「体操なんてやりたくないよ!!」の言葉、、、聞いた事がないな(*^_^*)

1日に何回もやるんですが言われた事が無い事に気付きました(笑)

健康の秘訣は・・・やっぱり『体操』??(@_@)ですかね\(◎o◎)/!

そうでした・・・9日から職員の1回目のワクチン接種が始まりました。職員は分散にて日にちを分けて行っています。

11日にご利用者様の1回目ワクチン接種が本日ですね、終わりました。少し、ホッとしています(≧◇≦)

では、2階ご利用者様の体操レクお送り致します、どうぞ(^_-)-☆

何も考えずに写真選んだらお顔出し恥ずかしいとの方ばかりになってしまいました(≧◇≦)

どうも、すみません・・・m(__)m

あら??大変(≧◇≦)

表情が・・・

手と足の動きで感じて下さい(@_@)ごめんなさい\(◎o◎)/!

どうですか??

講師への熱き思いがとても伝わります\(-o-)/

岡庭講師、本当にいつもご苦労様ですm(__)m

そして、みな様お疲れ様です(≧◇≦)

お昼ご飯、美味しかったでしょう!!\(◎o◎)/!

では、この辺で、、、(^.^)/~~~(^。^)y-.。o○

loading now...