0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆輪飾り作りで輪が繋がる☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2021年5月30日

☆輪飾り作りで輪が繋がる☆

皆様こんにちは!

グループホームみんなの家 与野本町「介護ブログ」をご覧頂き、誠にありがとうございます!

さいたま市中央区にあり、埼京線;与野本町駅から徒歩10分以内とアクセスしやすいですよ(^^♪

日常レクも大事なコミュニケーションに(^^♪

今回は皆様にフロア用の輪飾りを作って頂きました!

皆様で協力して作り上げ、それを見える場所に飾ることで達成感につながりますね(^^♪

「あれ、私がつなげたやつだわ!」

「ほらみて!きれいに出来ているでしょう!」

「あなたのも上手ね!」

と話も盛り上がり、とてもいいコミュニケーションにもなりますね( *´艸`)

皆様にとってより良い一日となりますよう、ご支援してまいります。(^^♪
loading now...