0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 金が谷の地域交流(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2021年5月20日

金が谷の地域交流(^O^)/

皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホームみんなの家・横浜金が谷の「介護ブログ」です!

 

金が谷の地域交流も「オレンジカフェ・みんなの家」を始めて4年経ちました。

コロナ禍で休止して1年・・・

2020年12月にプレ・リモートオレンジカフェを行い

2021年度4月から「リモートオレンジカフェ・みんなの家」再始動です!(^^)!

今月は ~フルート リモートコンサート~

演奏は、フルート演奏者の門井 こずえさん!!

オレンジカフェにも、金が谷の開所10周年にも演奏して下さった、地域繋がりの方です!

ケアプラザから初めての中継なので何度もリハーサルをして下さり、

「WebカメラとしてiPadproを使用

音は集めてオーディオインターフェースへ、それをiPadに接続、で行きます!!」

と説明されても???なのですが、熱意は十二分に届いております・・・

それでは!!演奏開始^^
 

今回参加してくださった地域の方

GH府中南町、GH府中、GH上白根の皆さん!!ありがとうございました。

画面の向こうでゆったりとお茶を楽しんでおられる姿に、ほっこりしました^^

次回は6/8(火)

「みんなでフラダンス!!」

ぜひご参加くださいませ~!(^^)!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

 

施設詳細URL   https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/58

ブログ一覧URL https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/58

 

住所 : 〒241-0812

     神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

loading now...