0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 出前レクリエーション第2弾
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年5月20日

出前レクリエーション第2弾

いつも「みんなの家・川口東本郷の介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

以前にもお伝えしていました出前レクリエーションを行いました。

入居者様にも事前告知をすると「いつやるの?早くやろうよ」と待ち遠しい様子にありました。

では、待ちに待った出前のお寿司を召し上がっている様子を一部ではありますがご覧ください。

「久しぶり食べた」「おいしかった。たまには、こいうのもいいわよね」と喜びのお言葉沢山

頂戴しました。

他にも写真はありますが新聞にて掲載致します。

次回は入居者様と食べたい物を相談して出前レクリエーションを行いたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

loading now...