0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆脳トレで活性化☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2021年5月13日

☆脳トレで活性化☆

皆様こんにちは!

グループホームみんなの家 与野本町「介護ブログ」をご覧いただき誠にありがとうございます☆彡

さいたま市中央区にあり、埼京線:与野本町駅から徒歩10分以内とアクセスしやすいですよ♪

身体だけでなく脳もトレーニング(*'ω'*)

毎日の体操に加え今回は脳のトレーニングを行いましたよ(^^)/

計算ドリルです♪

 

「頭の運動になるし、答え合わせしてもらえるから楽しいよ」と楽しんでご参加いただけました(*'ω'*)

「もっと色々な計算がしたい!」
「皆も一緒にやると面白い!」
「たまには頭の運動になるからいいね!」

今度は割り算なんかもやってみたいとご希望がありましたので、ぜひ準備させて頂きます!!

次回のブログもお楽しみに~(*^▽^*)

loading now...