0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 5月装飾作品のご紹介です!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷和光

2021年5月11日

5月装飾作品のご紹介です!

各階のリビングの壁に、毎月装飾をしています。

前回のブログでもご紹介済みですが…。

5月は「鯉のぼり」と「ツツジ」です。

完成作品の前で記念撮影をしました。

本来であればお顔を隠さずに、ご紹介させて頂きたいのですが…。(いつもお顔にマーカー修正してすみません。

みなさん笑顔がとても素敵でした。

残った「ツツジ」にワイヤーをつけて、「いけばな」をして楽しみました。

「オアシス」を使って

お花を挿しています。

みなさん綺麗に活けていました。

完成した作品は、

ご自身のお部屋に飾りました。

6月は「あじさい」を装飾したいと思っています。

担当職員は、自宅で夜な夜な「お花紙」をネジネジして作成中です。((笑)

loading now...