0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆マツケンサンバでダンシング☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2021年5月10日

☆マツケンサンバでダンシング☆

皆様こんにちは!

「介護ブログ」をご覧いただき誠にありがとうございます!

グループホームみんなの家 与野本町でございます☆彡

さいたま市中央区にあり、埼京線;与野本町駅から徒歩10分以内とアクセスしやすいですよ(^^♪

 

お楽しみの母の日イベント

与野本町では本日、母の日イベントを開催致しました。

 

お母さんの司会でイベントスタートです☆彡

母の日ということで、昔ながらの割烹着ともんぺ姿のお母さんをイメージした衣装で司会が登場です!
曲は星のフラメンコ
カスタネットと手作りのバラを使い、情熱的なダンス(^^♪
皆さんダンスがうまい!!!!!!
皆さんも楽しんで
足さばきが素晴らしい!
続きまして2曲目!マツケンサンバです!
お~れ~、お~れ~。マツケンサンバ~♪
マイクパフォーマンスも完璧です(^^♪
利用者様もご参加(^^♪
「オレィ!!」

そしていよいようちのシェフが腕をふるいとっても豪華で美味しいおやつの時間です(*'ω'*)

苺ソースと苺とホイップクリームのチーズケーキプリンです!

「とっても美味しいです♡」
「わぁ美味しい」
「やわらかくて食べやすいし、甘くて美味しい!」
そして職員から母の日のプレゼントを(^^♪
「くれるの!?嬉しいです!ありがとう」

本日のイベントはこれにて終了です!

カメラマンの私、またしても笑い過ぎてぶれぶれでした…(;_;)

皆で楽しむ事ってやはりすばらしいです!と仰って頂けて好評でしたのでこちらも嬉しいです(*^▽^*)

次回のイベントもおたのしみに~♪

loading now...