0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久し振りの体育祭?玉入れ(/・ω・)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年5月6日

久し振りの体育祭?玉入れ(/・ω・)/

久し振りの開催です( 一一)

こんにちわ( `ー´)ノ

先日、玉入れレクを開催したのでご紹介します♪

みんさん数十年ぶりの玉入れだと仰ってました(*´▽`*)

室内でやるのでほどほどに・・・笑

ではご紹介します♪

狙いやすいところから投げて下さいねと伝えましたが近すぎますね。笑

ほぼ真下を狙ってますが、ルールはないんですかね笑

職員さんがカゴを持ってくれました"(-""-)"

ぶつけるように言いましたが誰も狙いませんので職員さんに狙ってもらいました♪

できない方も一生懸命参加されました(/・ω・)/

下投げでちゃんと狙います( `ー´)ノ

今回は室内でやりましたが、次回は外でやりたいですね(._.)

 

loading now...