0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 端午の節句にエクレアとフルーチェとフラワーアレンジメントでお祝い(*^^)v
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2021年5月5日

端午の節句にエクレアとフルーチェとフラワーアレンジメントでお祝い(*^^)v

甘いのも辛いのも大好物なケアマネジャーの飯田です(*´ω`*)

 

さて、端午の節句と言えば『柏餅』でお祝いしたかったところですが、皆さんより『もっと美味しいスイ~ツが食べた~い!』との熱い期待にお応えするため、エクレアフルーチェを振舞うこととなりました。

 

んん!?柏餅より美味しいものってあったかしら(*_*; まっいっかー(#^^#)

 

このタイミングで女性入居者さんのご家族様よりフラワーアレンジメントの贈り物(母の日のプレゼント)が届きましたので、記念にお写真をパチリと♪

 

感激のあまり肌身離さず、いつまでも眺めては微笑んでおられました(#^^#)

最高のお祝いですね♪

チョコレートと甘いカスタードクリームが美味しく、皆さんのハートを虜にしてくれました(*´ω`*)

ご覧ください!!結構、豪華ではありませんか?

中身はトロ~リなエクレアと、オレンジの果肉たっぷりプルルン食感が売りのフルーチェの人気は絶大です!

普段、お召し上がりの際には介助が必要な方なのですが、この日なかりは自らお召し上がりになられ、このお姿には私もホーム長も感激のあまり(涙)(涙)です。
loading now...