0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔でスマイル(*^^)v
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2021年5月5日

笑顔でスマイル(*^^)v

ケアマネジャーの飯田です(^-^)

ゴールデンウィークの晴れた日、ご家族様がお母様(ご入居者さん)のために「ホワイトチョコレートプリン」を差し入れて下さいました。

ご覧ください!!この笑顔を(#^^#) ついついカメラ片手にパチリ!! 私たちも“ほっこり”してしまうそんな一枚ですね。

前回投稿した手作り「兜(かぶと)」を身につけ、こちらも素敵な笑顔です。

コロナ過と言うこともあり、制限を設けさせていただいたものの、ゴールデンウィーク中に、多くのご家族様がお越し下さいました。

その最中、ご入居者さんの笑顔を拝見し、改めて、ご家族様の存在の大きさに気付かされました。

私たちはご家族様の気持ちにお応えする意味でも、これからも一生懸命、真心を込めて皆様をご支援させていただきます。

これからも宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

loading now...