0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. コカ・コーラを求めて(/・ω・)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越新宿

2021年5月5日

コカ・コーラを求めて(/・ω・)/

みなさん こんにちは。

ケアマネジャーの飯田です(^-^)

 

が飲みたーーーい(*´▽`*)

 

さかのぼること二日前、時刻は8時45分、朝食を終え、まったりしている最中、あるご入居者さんの一言から、一気に皆さんの気持ちはヒートアッープ(#^^#)「コカ・コーラ」一色となったのです(/ω\)

 

しかし、朝からコカ・コーラ( ^^!)とは・・予想をしていなかったのは多分私だけではなかったはずです( ;∀;)

 

とは言うものの、私自身も「そう言われれば飲みたいかも」と、だんだんその気になり(^-^)早速、ホームを代表し、私とご入居者さんの3名で、近隣のドラッグストアへ買い出しに行くことになりました。

 

レッツ ゴー!!!

 

コカ・コーラを召し上がり、皆さんが感激したのは言うまでもありません(#^.^#)

本当に美味しく頂きました♪♪♪

 

こういう何気ない日常をみんなで楽しめるのもグループホームならではかもしれませんね(^-^)

loading now...