0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ばら!薔薇!バラ!
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 大泉

2021年4月30日

ばら!薔薇!バラ!

こんにちは

いつも元気いっぱいのかたくりの里大泉です(^^♪

この季節は毎年近くのバラ園見学を楽しみにしていましたが、

今年はコロナで残念ながら自粛中……。

では、作って楽しもう!ということで

皆様と3月からバラ作りを始めました。

折り紙でバラの切り絵を作って

色違いのバラを2枚重ねて、葉も貼りつけて

こんな感じに……。

黄色は少し小さく作って

モッコウバラに仕上げました♫

すごく可愛い~♬

たくさん作ったバラの花を

皆さんでバランスよく、貼りつけていただきました。

ジャーン!!

ばら園の完成です!!!

「わ~っ!華やかね~!」

「つばめとうさぎとりすも生きてるわね‼」

「きれいにできたわ~♪」

春から、初夏へと爽やかに、風景が変わりましたよ。

 

 

★笑顔があふれるデイサービス❢★

デイサービスかたくりの里大泉

TEL03-5947-5091

見学は随時受け付けています。

 

 

 

loading now...