0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新しい仲間(職員)が増えました!看護師編
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年4月30日

新しい仲間(職員)が増えました!看護師編

いつも「みんなの家・川口東本郷の介護ブログ」をご覧いただきありがとうございます。

4月1日より新しい看護師さんが入社しましたのでご紹介致します。

皆様、初めまして

長嶋 莉奈(ながしま りな)と申します。マスク姿で申し訳ございません。

茨城県の急性期病棟で働いていましたが、結婚を機に埼玉県川口市に引っ越して来ました。

病院で働いている時、高齢者とたずさわってきた中で、感謝されることがとてもやりがいに繋がりました。

介護施設での経験は初めてですが、1人1人の入居者様とゆっくりコミニュケーションを取りな

がら、今までの経験を活かし、他職種と連携して看護の視点から入居者様をサポートして参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

年齢も若く新婚さんです(笑)

入社後も即戦力となっていただき、とても助かっています。

これからも一緒にみんなの家・川口東本郷の仲間と協力し合い、健康面や生活をサポートして参ります。

 

loading now...