0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆わんこそうめん☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2021年4月28日

☆わんこそうめん☆

皆様こんにちは!

グループホーム みんなの家 与野本町☆彡

さいたま市中央区にあり、埼京線;与野本町駅から徒歩10分以内とアクセスしやすいですよ♪

いつも、みんなの家与野本町「介護ブログ」をご覧いただき誠にありがとうございます。

おいしい楽しいわんこそうめん!

毎年恒例のそうめんおやつレクですが、去年と今年はコロナウイルスの影響で屋外で流しそうめんを行う事が出来ず今回各フロアでわんこそうめんおやつを召し上がって頂きましたよ(^^)/

「そうめん美味しいなぁ」

「さっぱりしてて美味しいです」

「今度はまた外で流しそうめんしたいねぇ」

 

皆さん仲良くお話されてとっても楽しそうですよ(^^♪

薬味のネギが良い味を出していて美味しかったです。

 

「おいしいよ」とカメラ目線
美味しいからおかわりしちょうよ!
果物も付けてくれてる!
とっても美味しいー!

来年はコロナウイルスが収束し、与野本町恒例の流しそうめんが出来ることを祈るばかりです。

皆さんもコロナウイルスに負けずに元気にお過ごしくださいね(^^♪

loading now...