0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動教室開催!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・志木上宗岡(しきかみむねおか)

2021年4月21日

リモート運動教室開催!!

皆様こんにちは。

埼玉県志木市にあります介護付有料老人ホームみんなの家志木上宗岡です!

先日、リモート運動教室が開催されましたのでその様子をご紹介(*^^*)

『NõA』ノーアとは、脳と脚、認知症と寝たきりに特化した健康プログラムです♪

リモートでの開催となっているので画面越しの岡田先生と一緒に参加しました。

このような取り組みを今後も続けていきます!

一人でも多く参加して頂き、認知症予防につながれば思います!

次回は4月22日(木)

ALSOKあんしんヨガを開催致します!!

気温の高い日が続いていますが皆様体調にはくれぐれも気をつけて下さい!

loading now...