0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 飛騨高山メニュー
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年4月18日

飛騨高山メニュー

岐阜県飛騨高山メニュー????

こんにちわ~( `ー´)ノ

今日は岐阜県のご当地メニューをご紹介します♪

メニューはこちら↓↓↓

鶏ちゃん(;゚Д゚)

あまりこっちでは食べないかもしれませんね~(._.)

名前は聞いたことあるけど食べたことはないって方も多いかもしれませんね(*^^)v

 

では、これからはみなさんの反応をご紹介します( 一一)//

ラーメンは熱いから冷ましてね~!

『ラーメンは久し振り(-.-)』

『体が温まるね~』等、ラーメンへの感想が多かったです(*´▽`*)

みんなラーメンは好きですね♪

普段、好き嫌いがある方でも完食されました♪

みなさんも、たまには鶏ちゃんいかがですか♪

loading now...