0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 小さなお誕生会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2021年4月15日

小さなお誕生会

お誕生日を迎えられたお客様

今日で94歳になりました

コロナ禍で直接会うことができない娘様より、いつも仲良くしてくれている方々と一緒にケーキを食べてほしい・・とお申し出ありました

もちろんです(^^)是非ともです

 

 

 

「94」のろうそくが添えられている所に娘様の愛情を感じます
バースデイソング歌ってから消していただきました

「美味しいですね~」と皆様

「これ食べたら夕飯食べれなくなっちゃうね」「食べられなくてもいい、美味しくケーキを食べましょう!」

なんて会話をしながら美味しく召し上がっていらっしゃいました

ごちそうさまでした(^^)

94歳と思えない位に可愛らしい方です

いつまでもお元気でお過ごしください

loading now...