0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 与野本町の満開桜
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2021年4月7日

与野本町の満開桜

みなさまこんにちは!

さいたま市中央区にあります認知症対応型グループホームみんなの家・与野本町です!

さて、前回7分咲きくらいのお花見の様子をお伝え致しましたが、、

今回は満開 桜のお花見のご様子をご紹介いたします。

与野本町のホームから見える川沿いの桜を見に(^^♪いざ!!

みんなの家・与野本町のホーム東側窓から見える桜。

窓からのお花見もできますが、やはりすぐ近くで見る満開の桜の迫力に

「実物は違うね~♪」

「すごくきれい。」

「あっという間に散るのは、もったいないな~。」

との感想が(^^)/

あっという間に散ってしまうので、より美しさが際立つのかもしれませんね。。。

みなさま、いつもになく目に焼き付けていた印象でした(*^^*)

 

次回予告

花より団子 という言葉がありますが、、、

お花見だけではなく、お花見らしい春のおやつをご用意していますので、

その時のご様子も次回、ご紹介させていただきたいと思います♪

お楽しみに~(^^)/

 

 

loading now...