0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『お待たせ致しました!サロンReiwa再開!』
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターあきがせ

2021年4月1日

『お待たせ致しました!サロンReiwa再開!』

こんにちは!あきがせ佐間田です????新年度を迎え…皆様、様々な思いを馳せ今日という日を迎えたのではないでしょうか?コロナという先の見えないトンネルに入り、未だ出口が見えません。この先どうなるのか不安な毎日ですよね‼ そこで…少し明るいニュースをお届けします。4月1日から≪コミュニティふれあいサロンReiwa≫が再開しました。再開にあたり、Reiwa会スタッフさんは幾度となく会議を重ね、万全な状態で皆様をお受けできるよう準備してきました。(頭の下がる思いです…感謝!感謝!)????是非お立ち寄り頂き、一人一人が感染対策に留意し、楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです????
loading now...