0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2021年3月31日

入り口の顔

お部屋の入り口を皆様色々と工夫されています

目印になるようになどご家族の思いも込められていて、とても素敵なものばかりですので紹介させていただきたく思いました

 

綺麗な花柄の暖簾です 

ご本人様もお気に入りです

男性のお部屋です

渋くて素敵です

このお部屋のご家族様は季節ごとに季節の花を飾られています

男性のお部屋です

緑のさわやかなリースです

こちらはご本人様の好きな花を飾っています

間違えない目印です

こちらは手作り感のある可愛いものがいつも飾られています

「私のお部屋はミニーちゃんが目印」

遠目からもバッチリ見えます

手作りのリースです

ご本人様に合った色合いで素敵です

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきました

見ているとご家族様方の色んな思いを感じます 

安心してください、ご自分の部屋を間違える方はいませんよ(^^)v

loading now...