0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 桜の花の貼り絵を行いました。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・あきがせ

2021年3月20日

桜の花の貼り絵を行いました。

こんにちは!グループホームみんなの家・あきがせの介護ブログです。よろしくお願いします。お花見に向けて桜の花の木の貼り絵を行いました。立派にたくましい桜の木が出来上がりました。

さあ~ 木から貼っていきましょう・・・ 雑草も貼りましょう!! ここでいいかな?? こっちだよ・・ にこやかに楽しんでいました。

桜の花で満開にしましょうね・・・ 夢中になって黙々と製作されていました。疲れたご様子でした。うわ~ いいね!うっとりしていました。
手や頭の運動になりました。脳が働いたみたいだよ~ との声でした!!
loading now...