0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. *ミニレクのご様子*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・上福岡

2021年3月17日

*ミニレクのご様子*

*ミニレクタイム*

こんにちは!デイサービスセンター遊・上福岡です。

レクカレに入っているミニレクリエーションは14時から始まるのですが、

13時からは、座ったままできるミニレクの時間です。

 

お客様に選んでいただいて慣れたいつものゲームが行われているんですが、これがなかなかに楽しい時間となっています(^^♪

遊・上福岡らしさあふれる時間なので、ぜひ興味のある方は見学にいらしてください。

「一日中頭が痛いのだけど、このゲームタイムだけは元気が出ちゃうの!」と、おっしゃる方がいるくらいです。

 

もちろん、休憩して過ごしてくださっても大丈夫♡

自分らしく、第二のおうちくらいの感じで通って頂きたいと思っています!!

 

デイサービスセンター遊・上福岡

049-256-6310

 

 

 

 

 

loading now...