0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 雛祭りレク(本番編)(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2021年3月13日

雛祭りレク(本番編)(^O^)/

皆さま、こんにちは(^O^)/

グループホームみんなの家・横浜金が谷「介護ブログ」です(^O^)/

前回の続き・・・

雛祭りレク 本番編です!!!

諸事情によりお雛様は過ぎてしまってのですが、12日に開催しました(^^♪

「3日が過ぎたらお雛様、片付けないとお嫁に行かれなくなるじゃないの~」

との皆さんのお声を気にしながら・・・

 

まずは午前の部~(^^♪

お楽しみのランチタイム!!

午後の部!記念撮影~♪

記念写真を撮ると・・・

「そういえば・・・去年もこうして撮ったわね!」

「そうそう、撮ったわ!!思い出した!」

「子供の頃から撮ってたわね~」

と元少女?の皆さん思い出話に花が咲くのです(^O^)/

1日にがかりのイベント!!お疲れ様でした~

「あ~楽しかった(^^♪」の感想がスタッフの励みです!!

来年も皆さんと楽しめますよ~に・・・

みんなの家・横浜金が谷でした!!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

 

施設詳細URL   https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/58

ブログ一覧URL https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/58

 

住所 : 〒241-0812

     神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

loading now...