0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 愛をあなたに~バレンタインメニュー♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年3月1日

愛をあなたに~バレンタインメニュー♪

こんにちわ~(*^▽^*)

今日は2月14日のバレンタインの日の昼食をご紹介します( `ー´)ノ

みなさまはバレンタインに思い出はありますか?

バレンタインは学生の頃はもらえましたけど最近は貰えません・・・笑

ですが今年はみなさんと過ごせて寂しくはなかったです。。。

では食事の様子をお伝えします♪

結構、洋風ですね♪

ちゃんとチョコもありますよ♪

みなさんの反応も見ていきましょう(-.-)

人参のご飯が好評でした(._.)

カボチャのサラダも甘くて完食されてました♪

人参でかなり満腹になりましたが最後のチョコロールは別腹との事でぺろりと召し上がってました♪

旦那さんにもチョコをあげたのか聞くと、

『そんなものはない』と仰ってましたが旦那さん何かしちゃったんですかね。。。

美味しい人参ピラフを食べてご機嫌な時に白状した方がいいかもしれませんよ

過去のお話を聞くと面白いですよね♪

来年はチョコ作りましょうね♪

ごちそうさまでした(*^^)v

loading now...