0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 世界で一つの福だるまを作ろう、その③
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2021年2月7日

世界で一つの福だるまを作ろう、その③

福だるま作り第3回目、最後のフロアです

こちらのフロアの方々はデザインを決めるまで時間がとてもかかっていてなかなか色付けが始まりませんでした 慎重派です

各フロアにより雰囲気や色が違うんですね(^^)

 

あなたの素敵ね~そんなことないよあなたのが素敵よ
どっちにしようかしら~と悩み中です
こりゃ時間がたりなくなるかもしれないね
とても上手です(^^)照れながら、パシャ。

多くの方々が参加してくれた「福だるま作り」でした

皆様、とても楽しく取り組んでくれました

一つとして同じものはなく「世界で一つ」です

けれど願いは皆同じで「早くコロナが終息しますように」です

loading now...