0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ガラス越しの面会も1年が経ちました
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2021年1月31日

ガラス越しの面会も1年が経ちました

コロナ禍になり、1年以上が経ってしまいました

ご家族様が施設内に入れなくなってから・・

お客様が外出できなくなってから・・

ガラス越し面会、ビデオ通話になってから・・

最初はしょうがないと理解していましたが、ここまで長引くとは思いもしませんでした

 

大好きなご主人が来てくれました
会いたかった娘様、お孫様が来てくれました
早く直に手が届くように・・
早く直に笑顔が届けられるように・・

こらえきれずに涙を流される方がいらっしゃいます コロナを理解できなくて自動ドアを開けようとされる方がいらっしゃいます

私たちは「また来てね、また来てね」と姿が見えなくなるまで声にしている皆様と、ご家族様の寂しそうな笑顔を見送ります

ガラス1枚がこんなにも大きな壁になっていることに胸が締め付けらる思いです

 

皆様の協力があり、当施設は感染者は今の所はいません、安心してください 

ご家族の皆様へ・・いつもご協力に感謝しています

loading now...