0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 世界で一つの福だるまを作ろう、その①
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2021年1月27日

世界で一つの福だるまを作ろう、その①

コロナ禍が早く終息するように願いを込めて、世界で一つのだるまを作ろう・・

有料レクで張り子だるまに色を付ける「福だるま作り」を企画しました

張り子だるまを発注するので参加を募っていたら、多くの方が参加を希望してくれました(^^)V

なので、フロアごとに行うことにし、ご様子もフロアごとにお伝えしたいと思います

最初はこちらのフロアの方々です わかる方にはどのフロアかわかると思います(^-^)

 

こちら張り子だるまです(貯金箱にもなります)

まだ真っ白です、これからどんな色付けをしてもらえるのでしょうか

楽しみです(^^)

「やっぱりだるまは赤でしょ」
何だかおかしくなっちゃった~
うまくできるかなぁ~

だるまが見えてきました~

「お顔は後でまた重ね塗りします、お化粧と一緒」

ご本人様と一緒の眼鏡のだるまさま

とっても愛くるしいです(^^)

一つとして同じものはなかったです

本当に世界で一つの福だるま、次の日曜日は次のフロアの方々です 楽しみにしてくれています(^^)

loading now...