0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 振り返り・・・
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2021年1月21日

振り返り・・・

こんにちは!

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱです。

大変大変遅いですが、昨年末の様子を振り返ってみたいと思います。

今回はクリスマス会の様子をお伝えします。

コロナ禍の中、換気などにも配慮しながら1・2F合同で行いました。

初めて会う方、久々に会う方・・・談話に花が咲きます。

カラオケやビンゴ大会も行いました♪♪楽しい時間を過ごして頂けたと思います(^V^)/

第1弾は皆様大好き「カラオケ????大会」の様子です。

 

飛沫対策用マイクを作ってみました!

もちろん換気や、マイクの消毒も怠りません(^v^)/

 

「恥ずかしい・・・」と言いつつ、とてもキレイな歌声♪♬を披露して下さいました(^^♪
「歌う~」と自ら立候補されのびのびと歌われていました????
カラオケと言えば「俺!」歌う曲も決まっています(^O^)/

職員も歌います♪マスクで歌うのは息が・・・苦しい!

選曲は・・・「負けないで♬」 コロナ禍の中、みんな負けないで!

loading now...