0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 高橋先生は元気の塊です。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・松伏

2021年1月14日

高橋先生は元気の塊です。

皆様こんにちは。

松伏町にあります,グループホームみんなの家松伏です。

毎回,文字の色に悩みます。何色が見えやすのかと。

今回はケアマネジャーN職員のアドバイスをいただきました。

昨日13日は,体操の高橋先生が来所してくださいました。

元気な高橋先生の号令の下,先生に負けないくらいの声を出して下さるご利用者様。

夜勤で出勤したブログ担当,ちょっとびっくりしました( *´艸`)

毎日行っている,いきいきリズム体操,ノーアエクササイズ,ALSOKあんしんヨガの成果を

高橋先生に観て頂く事ができたでしょうか?(*´▽`*)

 

グループホームみんなの家松伏では,ご入居希望の方,一緒に働く介護職員熱烈募集します(^O^)/

℡048(993)1780   Fax048(993)1782   担当  青木

loading now...