0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家大宮三橋にサンタがやって来た!?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2021年1月11日

みんなの家大宮三橋にサンタがやって来た!?

みなさん、こんにちは~!

グループホームみんなの家大宮三橋です。

今回は、先月行なったクリスマス会

サンタさんと記念撮影会&クリスマスプレゼントの様子をご紹介します♪

みなさん、サンタの帽子がよく似合ってますね~♪

被り物が似合う利用者様が多いのも、2階の特徴です。笑笑

プレゼントを貰うのは、いくつになっても嬉しいものです。

今年は何をもらったのかな?

大事に仕舞い込まないで、ちゃんと使って下さいね!

3階の様子です!

プレゼントをもらって嬉し恥ずかしいのと

今年のサンタ職員のテンションに圧倒されてしまった気がしないでもないですが…(^▽^;)

でもちゃんと、笑顔を頂きました♪

実は…、4階の利用者様も被り物が似合う方が多いんです!

早くプレゼントの中身が見たいところを

まずは、写真撮影をお願いしましたぁ~。

4階は、サンタさんからのプレゼントの中身は

箸やマグカップ・クッション等々…、

普段使いが出来ると、とても好評でしたよ。

来年はどんなサンタさんが来てくれるのか?

とっても楽しみです♪ヽ(^o^)丿

<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL:048-631-0205
 FAX:048-631-0206

グループホームみんなの家大宮三橋では
一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。
週1~2日からでもOK!
介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など
私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?
まずは、お気軽にお問合せ下さい。
loading now...