0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 曇り空でも(^_^)
スタッフブログ

志木市高齢者あんしん相談センターせせらぎ

2021年1月11日

曇り空でも(^_^)

皆さん、こんにちは。

相談員の工藤です。

1月11日(月)10時からラジオ体操を行いました。

本日は祝日でしたし、コロナウイルスの影響で緊急事態宣言後でしたので、30分前に市民の方から「今日は、ラジオ体操やるの?」とやる気に満ちたお電話を頂きました。

屋外で行っていることや感染対策としてマスクを着用したり、終了後はすぐに解散することを気を付けて今後も雨天以外は開催していきたいと思います。

25名の方が曇っており気温が下がっている中でもご参加いただけました。

段々と寒さも増してきましたが、皆さんお体にお気をお過ごし下さい。

loading now...