0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスイベント!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・新横浜

2021年1月9日

クリスマスイベント!!

こんにちは(^^)/

横浜市港北区北新横浜にありますデイサービスセンター遊・新横浜です!

12月25日にクリスマスイベントを行いました!!

職員・利用者様ともサンタの帽子をかぶりクリスマスムード全開です。

おやつにはクリスマスケーキも食べ、お腹も満たされました!

レクリエーションには、サンタさんからのプレゼントを賭けたビンゴ大会を行いました!!

皆様ビンゴカードに夢中になっております。

数字が発表されるたびに「あった~!!やった~!」「またないよ~(/_;)」ととても表情豊かに楽しまれていました!

ビンゴになった方、先着10名様にサンタさんからのクリスマスプレゼントが贈られました!

手袋やニット帽等、冬に使えるものばかリ。皆様とても喜ばれておりました(^.^)

 

デイサービスセンター遊・新横浜では、季節に合わせたイベントを行っております!

一緒に楽しみませんか??ご興味ある方はご連絡お待ちしております!

※※※※※※

デイサービスセンター遊・新横浜

横浜市港北区北新横浜2-3-1-3F

TEL:045-533-5017

担当:佐々木・飯田

※※※※※※※

loading now...