0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2021年1月4日

新年の挨拶

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

去年は、今まで経験したことのない大変な年になりましたが、ご家族様、ケアスタッフ、関係者の皆さんの協力のおかげで、無事に新年を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

終息が見えない新型コロナウイルスと向き合う中、感染との戦いに川口東本郷は決して負けません。

毎日がモー奮闘(牛だけに)となりますが、1日1日を元気いっぱいに過ごしていきますので、本年もご指導ご鞭撻を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後となりますが、本年もみんなの家・川口東本郷のブログを見て笑顔になれる楽しいブログをアップしていきたいと思っております。

loading now...