0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年も頑張るー
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2021年1月3日

今年も頑張るー

人それぞれねー!(^^)!

こんにちは。

介護付有料老人ホームすこや家・真鶴です。

新型コロナウイルスは感染拡大していますが、

ご利用者様はそれぞれに、コロナに負けないように頑張って運動しています。

私、歩くの楽しいー。

まっ、素敵な笑顔(⌒∇⌒)(スタッフ)

上手にまっすぐ自走出来てるでしょ!

頑張ってるもん(≧▽≦)

すごい頑張ってるよー。見てるからねー。(スタッフ)

後ろの方で、私も頑張ろうかなぁって見てるよ~。

おっ。歩き出したー!

見てみて~。

私も、すごいでしょ。

うん。頑張ってるね。(スタッフ)

☆ナースと一緒に足上げ運動☆

いつもありがとう。

少し、足上げるの楽になったよ(*´▽`*)

 

いち・にって声に出してー( ´∀` )

呼吸に合わせてー!

いいよ~。(ナース)

 

私達仲良しなのー♡

お口の運動頑張ってま~す(*^-^*)

うふ。おしゃべりだけどね~。

loading now...